2012年1月29日日曜日

La Morraでチャリティーブランチ

大好きなイタリア料理の店La Morra。ここは基本的にディナーの時間帯しかオープンしていないのだが、この間ニュースレターがメールで送られて来て、今日オンリーでチャリティーディナーをするとのこと。しかも全額 The Greater Boston Food Bankに寄付される。

これは、行かねば!と、ご近所さんカップルを誘って出かけた。
今日のブランチ特別メニュー。
私はリコッタチーズのせFresh Seasonal Fruit にしたのだが、オットの根菜のスープを味見したら激うまだった。しまった。ま、フルーツも美味しかったけどー。
メインはBaccala Cakes(タラ)ポーチドエッグとルッコラたっぷりのってる。
 そしてデザート。エスプレッソパンナコッタ〜。
大満足。楽しくて美味しくて、しかもチャリティー。しかし自分たちがこんな美味しい思いをしつつ「Food Bank」に寄付するってのはちょっと複雑な気もするが・・・。

この$25のブランチで、63食分、カクテル$10で25食分、チップを$5余分に払うことで、12食分に値するんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿