2012年1月27日金曜日

故郷から、ようこそいらっしゃいました!

私の故郷の新聞社から、アメリカ視察ご一行様4名がボストンにいらっしゃるとのこと。共通の知人の紹介で、このたび一緒にお食事をさせてもらうことになった。ボストンはたった1泊なんだって。それならやっぱシーフード堪能コースかなと思い、Legal Sea Foodsを予約しておいた。

ボストンビールとともに、生クラムは食べていただかないとねっ。
そしてクラムチャウダーも。
 つい、いろいろ注文し過ぎ、5人いたのに食べきれず。
その後はTop of the Hubのバーで夜景を観ながらしっぽり。皆さん、時差ぼけや疲労で大変でしょうに、元気でびっくり。

初対面の方ばかりだったけど(あ、一人偶然同じ高校の先輩がいましたが)やはり故郷の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごす事ができました。感謝、感謝。
明日も半日ボストンツアーにお付き合いすることに。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿