2011年12月11日日曜日

懐メロ聞きながらガールズナイト忘年会

今日は我が家でガールズナイト。前回はオットがコスタリカに行っていて留守をしていた時だったのだが、今日はオットにでかけていただき(すんません)我が家で開催。

皆、手ぶらで現れ、デリバリーした料理を割り勘するという気楽ガールズ2回目。前回は寿司のデリバリーだったが、今回はタイ料理で。(ホストの私、ラクしちゃってます)
しゃべりまくって、あっという間に時間が流れる。明日は平日なのにね。

バックミュージックには私が勝手に選曲した懐メロ。youtubeでいろんな曲を探し、それを自分のアカウントのMy channelに入れ、Play allのボタンを押すと、順番にそれらの曲が流れる。パソコンをステレオに繋げて準備オッケー。
レベッカとか、プリンセスプリンセスとかに始まり、もちょっと新しくなってMy little loversとか、スピッツとか、ドリカムやミスチルの昔の歌とか、聞きながら「なつかしー」と騒ぐ、30代女子たちの夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿