2011年10月16日日曜日

オットの両親と四季へ

 この週末はペンシルベニアからオットの両親がボストンを訪れている。今日のランチは義理の両親を引き連れて、四季へ。
会席ランチ「竹」を皆で食べた。
オットだけは「松」
あいかわらず美味しかったです。

それにしても、四季に行く時にパパさんが来ていたTシャツがしぶすぎる。
男の紋章「喧嘩街道」って・・・。
確か、去年一緒に日本を旅した時にユニクロで買った記憶が。ふふふ。

5 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. お久しぶりです! 四季というレストラン、とってもいい感じ~アメリカ生活ですっかり大食いになってしまった私は”竹"か’松”でも足りるんだろうか!?なんて思ってしまったけど、行ってみたいです。
    にいちゃんのシャツ、いいじゃない~旦那に着せたい~ぶふふ~
    実はFacebookの方でアメリカに住む日本人グループを作ったんです。ロブスターさんにも色々情報提供していただけたらと、一応御招待したいと思いました。興味ない場合はそれはそれで気にしないでね!:)

    返信削除
  3. え!
    パパさんのTシャツ、ユニクロなんですか!?
    こんなデザインのやつもあるなんて・・・
    ユニクロ=世界で有名で通用するジャパニーズブランド
    って、話も本当かも。。。
    ランチはとってもおいしそうですね♪
    日本より、ある意味きれいに盛り付けされてて
    ちょっとびっくりしました(笑)
    うつくしー!って、ステキだな♪

    返信削除
  4. >もみじ饅頭さん
    ご無沙汰してますー!ブログを放置していたので、コメントが遅くなってしまってすみません。お元気ですか?
    私も大食いなんですが、この店の竹も松もかなり見た目よりボリュームありますよ。いろんな種類をちょっとずつ食べるって、満腹中枢を刺激するみたいです。
    おお、Facebookでグループを作られたんですね。私、けっこう前からfacebookアカウント持ってますが、あまりアクティブに使用していませんが大丈夫かしら。

    返信削除
  5. >ゆかちんさん
    たしかユニクロの企業コラボTシャツだったと思うんですが、違うかも・・・。うちのオットはユニクロの同じく企業コラボシャツで、永谷園とか、ホッピーとか、トンボ鉛筆とかのを持ってます(笑)かなり気に入ってる様子です。
    NYの5番街に、世界一(?)大きいユニクロができたと聞いたので、ぜひ近々行ってみたいと思っていまーす。
    日本食って、目で見ても楽しめて素晴らしいですよねー。

    返信削除