2011年8月17日水曜日

レストランウィークTop of the Hub

  ただいまボストン。時差ぼけで全然眠れない。日本時間の時差ぼけというより、カリフォルニア時差ぼけ。約3時間体内時計がずれていて、夜中2時過ぎまで眠れない・・・。

そんな中だが食欲はある。今日は、もうすぐボストンから引っ越してしまう友人とTop of the Hubへ。天気が良くて景色が一望できる。今週はBoston Restaurant Weekだったのねー。
スープでスタート。
メインはホタテにしてみた。
デザートはパンナコッタ。このぷるぷる感が好きよ、パンナコッタちゃん。
2人で白ワイン1本開けてご機嫌。
日本でさんざん食べて、体重増加したので、ボストンに帰って来たら質素な食生活をと思っていたのだが・・・・あれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿