2011年7月4日月曜日

Oak roomでランチ

友達のPちゃんご夫婦とOak roomでランチ。The Fairmont Copley Plaza Hotelの中にあるこのレストラン。エレガントな雰囲気。
 壁に鹿さんまでいるし。
ここはボストンのベストステーキレストランに選ばれたことがあると聞いた。普段あまり肉を食べない私だが、やっぱりステーキが有名なところではステーキ食べてみよっかなー?と思いテンダーロイン(ヒレ肉?)を注文。(オットはロブスターロール)
ミディアムレアにしたのだが、ちょっと焼き過ぎ。レアにすればよかった!最近あまり好んで肉を食べないからか、特にとびきりウマい!とか、感動もの!とかは思わなかったけど、普通においしいステーキだった。

その後、メンズはそれぞれ用事があったので、そこで別れ、PちゃんとNewburyストリートを闊歩(?)する。ウィンドーショッピングのつもりが、2人とも衝動買い。ああ、気の合う友達との買い物って危険。ちょっといいもの見つけた時に、お互い「それ、いいじゃなーい」と褒め合っちゃうからその気になって買いすぎる。でも楽しすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿