2011年7月9日土曜日

Mfaのカフェテリア

 木曜日の夜も行ったばかりのMfa(ボストン美術館)。CHIHULY展があまりにも美しかったので、この週末はオットを連れて行ってみた。(ちゃりで)
土曜の午前は長〜い行列ができていた。自分のペースで観るのも大変。木曜の夜はすいすい進めたのに。やっぱり美しいわ。
そしてこの間に引き続き、New American Cafeへ。この間、Pちゃんが食べていておいしそうだったオニオンスープに、ツナのセビーチェ(←これが、まぁまぁ。ちょっと醤油かけて、自分で味付けし直したい感じ)
オットが注文したのは、本日のスペシャルのキッシュ。ヘルシーな感じ。フツー。・・・ということでヒットはオニオンスープかも。あと、白ワイン。
この時期は外で食べられるGarden Cafeteriaもいいかも。
一度に観きれないMfa、また来るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿