2011年7月16日土曜日

念願のポヨチキン&地震初体験のオット

 東京に住む妹のおすすめの場所が吉祥寺のハーモニカ横町。友達の行きつけの場所でもあったみたい。昨晩は吉祥寺在住の友達と待ち合わせて、ハモニカ横町界隈を案内してもらった。

食べてみたかったの、ポヨチキン。
ワイワイ盛り上がっていると、突然グラグラ。揺れる〜。地震だ!けっこう大きい。携帯で地震速報を見る友達。震度4
はっ、そういえば、アメリカ東海岸で育ったオットは生まれてこの方、地震を経験したことがないって言っていたっけ。

オット、地震初体験 in 東京。

・・・びっくりしたけど、周りの人が全く動じていなかったので自分も普通にしていたんだとか。今回の日本滞在中は、おそらく何度か余震を経験するだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿