2011年6月7日火曜日

Scooper bowl4度目

年に一度のアイスクリーム食べ放題イベントへ今年も。女子4人で、いろんなフレーバーをつっつく。去年、一昨年と天気に恵まれず、涼しい中、ぶるぶる震えながらアイス食べてたけど、今年は快晴で気温も高く、アイスクリーム日和。
4年目になると、あまりガツガツしないもんで(ほんと?)全種類食べてやるぞー!という闘志は燃えず。ほどほどに。でも、皆でお互いのフレーバーをつっついたから、15種類くらいは食べたかも?(いや、やっぱりガツガツしてる?)
今年はハーゲンダッツがいなかったんじゃないかなぁ?いつも一番楽しみなのに。
なんだかんだ言いながらたぶん、来年も来ちゃうんだろうな、Scooper bowl。だって、チャリティーイベントだしぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿