2011年6月16日木曜日

また飛んじゃった。マーサズビンヤード。

知り合いの小型飛行機に乗せてもらってマーサスビンヤードに飛んだのは去年の11月。その頃は、上空からピンクのクランベリー畑がキレイだった。あっという間に季節な巡り、夏。また乗せてもらっちゃったー。今回、オットは仕事で都合がつかなかったので、友達を誘った。前回と同じ、Mansfieldの空港から飛び立つ。
今回は同じマーさすビンヤードでも、別の空港であるKatama airfieldへ。ここ、空港っていうか、滑走路が芝生。素敵〜。着陸する時、ガタガタしたけど、これまた新たな経験だったかも。
空港で朝ご飯。
ロブスターサンドにしてみた。
天気もよくて快適な空の旅だった。
あ、着陸直前に飛行機が揺れたから、ドアにもたれかかったら、ドアがぐいっと開いてびびったけど。(飛んでる間は気圧で開くことはないそうですが)またまた贅沢な1日をありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿