2010年11月13日土曜日

飛んでマーサス ビンヤード

 知人にパイロットの免許を持っている人がいる。彼は多趣味で、退職後も人生を楽しんでいる感じが素敵である。以前から「私も一緒に飛びたい~」とリクエストしていたのだが、とうとう実現した。今日は天気もいいし、気温もそんなに低くなく、飛行機日和!
 Mansfieldの空港を出発。目的地はマーサスビンヤードである。
 この飛行機で。
 プリマス上空から見たクランベリー畑、ピンク色で美しい。
そしてビンヤードに到着!空港にあるレストラン"PLANE VIEW"で、ホットチョコレートを飲み・・(すごいホイップクリーム)
 Clam plateなるものをガツガツ食べた。(これはオットとシェアした半分の量)
 この空の旅では、ナント、オットも私も少しの間、飛行機を操縦させてもらったのである。オットは非常に楽しそうだったが、私は緊張で固まってしまった。第一、車の運転も好きじゃないのに、飛行機の操縦だなんて、ドッキドキしたわー、もう。誰かの運転(操縦)に便乗するに限る
 ビンヤードに着陸するとき、ちょっと揺れてビビったが、快適な空の旅だった。来年の夏もまた、ビンヤードに誘っていただいた。今から楽しみ~。早く夏になればいいのに。(冬に怯えている我)
 オマケ。これは、上空から見たNFLペイトリオッツのスタジアム。

0 件のコメント:

コメントを投稿