2011年5月17日火曜日

さむーい中、Red Sox試合観戦

 昨日は天気が怪しい中、レッドソックス試合観戦。昼間雨がガンガン降っていたので無理かなーと思ったのだが、奇跡的に雨があがる。しかし気温が低いので、スキーに行くような服装をして出かけた。それでも寒かった。そんな中、もちろんビールは飲んだけど。
松坂登板。 しかし乱調。相手チームのBaltimore Oriolesにあっという間に6点取られる。
翌日、松坂怪我というニュースを見た。この時も既に辛かったのかなぁ?
相手チームのピッチャーが変わってから異変が。ガンガン点を取り返すレッドソックス。わき上がる観客席。すすむビール。
奇跡の勝利。7−8の大逆転。もう諦めて帰った客も多かったのに、これはすごい!母も妹も大興奮でしたとさ。寒い中、出かけた甲斐があったわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿