2011年5月18日水曜日

思いがけず1日得して飲んだくれ

 強行スケジュール(滞在期間5日間)でボストンに来ていた母と妹だが、まさかのフライトキャンセル!(ボストン→シカゴ間)空港に向けて家を出る直前にオットがネットでフライト情報を調べたので運良く知ったが、あわや空港の往復するところだったわ。

   彼女たちのフライトは、なぜか夕方のロンドン経由に変更されていた。それって来た時の航路を考えたら世界一周じゃーん!それはちょっと・・・ということになり、2人は翌日の同じ時間帯の便で帰ることになった。妹ちゃんは仕事の調整が大変そうだったけど、私は1日儲けたわ〜と、るんるん♪
今日はハーバードスクエア近辺を散策。
母が非常に気に入ったバーはRussel House。なにせサービスがいいのだ。もう少し何かほしいなぁと思った瞬間、ウエイターさんがそこにいる!みたいな。日本みたい。
Four Way Platter. 海老、蟹、オイスター、クラムが4つずつあるので4人にぴったり。それとソフトシェルクラブ。
ウエイターさんおすすめワイン。
 親子&オットで飲んだくれ、最後の夜は過ぎていった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿