2011年5月1日日曜日

行列のできるブランチの店 in Burlington

 以前、バーリントンに住んでいたという知り合いに教えてもらった美味しい朝ご飯&ブランチの店。Penny cluse cafe
  日曜日の朝というだけあって、予想通り混んでいて、外で待っている人もいた。1時間待ちと言われたけど、まだオットの友達夫婦は現れていなかったし、そんなに腹ぺこな訳でもなかったので、名前を残し、近くのアウトドアの店で時間をつぶした。このアウトドアの店にオット共々ハマってしまい、この夏のキャンプに向けて必要なものを買い足した。そんなことをしているうちにあっという間に1時間経過。
私はPenny cluseという名のBreakfast plateを注文。(その店の名がついているものがきっとスペシャルなんだろうと思い、迷ったときはいつもそうしている)卵2つ、好きなスタイルに&フライドポテトとビスケットにハーブクリームのグレービーがかかっている。
オットはBreakfastブリトー。
うまい〜。グレービーソース最高。でも腹にくるわ、これ。胃袋でかいはずの私だが、夕方まで全くおなかがすかなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿