2011年5月16日月曜日

劇的にうまいBelfly inne and bistro

3年前、サンドイッチの浜辺があまりに寒く、セレモニーの半分は宿泊先のThe Belfry inne and Bistro.   で行ない、そのままここでお祝いディナーをした。
教会を改造したこのinneは、結婚前にもオットと来た事があり、思ひ出の場所でもある。何が素敵な思ひ出かって、ここのBistro、何を食べても美味だってこと。
今回も期待を裏切られなかった。なんとなく、私のが一番当たりだった気がするわ。これ、ヒラメの中と外にはロブスター。最近気になるキヌアも。ああ、思い出しただけでよだれ。
Georges Bank Flounder (Local Sandwich Lobster, Spring Peas, Quinoa)
オットのニジマス。Pan Seared Filet of Rainbow Trout”Amandine”
スパークリングで乾杯した後は
ウエイターさんおすすめの白ワインを注文。
デザートサンプルまでいっちゃった。
満腹。 「翌日の朝ご飯いらないかもー、苦しいー」といいつつ、やっぱり朝ご飯はがっつり食べた4人。朝ご飯@Dan'l Webster inn編へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿