2011年2月14日月曜日

ロブスターでバレンタインデー

 バレンタインデー・・・といっても平日だし。どっかで外食しようかという案もあったが、皆がイベントだからとこぞって外食するであろう混み合った月曜にあえてどこかに行く気もせず。(私が)ま、ちょっといいシャンパンでも飲んで、普通に過ごそうということに。

オットは夕方ミーティングがあると行ってたので、私も残業して7時頃家に帰った。オットはまだ帰っていなかったが、薔薇の花とともにテーブルセッティングがしてあった。わーお。
数分後にオットが帰宅。シャンパン開けて、まずは生ガキで乾杯。その後、オットがゴソゴソとキッチンで格闘してる。何かと思ったら、生きたロブスターではないか!ロブスターさん、熱湯の中でお亡くなりになりました。チーン。ロブスターパスタ激ウマだったわ。オットよ、ありがとう。

・・・頑張りすぎたのか、食後、オットはソファーでぐったりしておった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿