2011年1月28日金曜日

花金の女子会。バースデーパーチー。

 花金(死語?)の夜は友達のバースデーパーチー。会場提供してくれたおえしちゃん、ありがとう。本当の誕生日は1週間以上前だったのだけど、パーチーが遅くなってごめんなさい!
さて、女子も4人集まると、もー、強烈。おもしろすぎ。
最初は、新年ものまね大会のDVDを鑑賞して、あーでもない、こーでもないとつっこみを入れていたのだが、そのうち、自分たちの話が盛り上がりすぎて、ものまね大会無視。

おでんつっつき、おいしいおつまみをつっつき、ワイン飲み、ビール飲み、夜はどっぷり更けていったのである。↓このCAVA、うまかった。
気づけばいつもの(私の)就寝時間越えててびっくりしたわー!気心知れた友達との集いは楽しい。声枯れるまでしゃべり、おなか痛くなるくらい笑った。(近所から苦情が来てなきゃいいんだけど)今日もありがとう。

カップケーキでお祝い!Sweetの。Happy Birthday!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 初めまして^^私も少しですがBostonに留学していたので気になって立ち寄りました☆MOMOと言います。
    まだまだ英語力が足りないので英語でブログ始めました。よかったら見に来てください;)
    カップケーキかわいい♥私、アメリカのお菓子とか大好きなんです^^☆

    返信削除
  2. >MOMOさん
    ご訪問ありがとうございます。あとでブログのぞかせていただきますね。
    アメリカのお菓子、最初は甘すぎる!と思っていたのに、だんだん慣れてきた自分が怖いです。色も、どぎついのが多いですよね(笑)

    返信削除