2011年1月11日火曜日

松島滞在記

 ホテルの部屋からこんな朝日を拝んで1日のスタート。
雪の瑞巌寺は初めてかも。
好きです ずんだ餅♡
久しぶりです、伊達政宗様。みちのく伊達政宗歴史館にて。
そしてやっぱり今日の飯もすごかった。
5人分の刺身。ぼっけという白身魚は三陸沖でしかとれないらしい。ウマ。
ズワイガニ。うまい。でもズワイガニのみそはウマくない(汗)
牛タンジュージュー。オットよすまぬ。肉だけど、これだけは絶対食べたいのっ。
仙台ビールもなかなかおいしかった。お気に入りは支倉常長ビールかも。
今日も食い倒れ。今回の帰省、食に悔いなし。むしろ、しばらくごちそうはいらないかも・・・ってくらい食べた。贅沢な話だよねぇ。ボストン帰ったらしばらく粗食で過ごそう!と、オットと誓った日。体重も増えてるしさぁ(汗)

2 件のコメント:

  1. おお〜!これが噂の地ビールか!
    なんともスッキリとしたデザインの缶。
    帰省したら絶対に飲みます!!!

    返信削除
  2. >おえしさん
    そうです、これです。3本そろって試してみてください。
    デザインもいいよね。
    んー、いつかおえしさんと仙台で再会したいわー。

    返信削除