2011年1月10日月曜日

竹駒稲荷、そして松島へ

私の家族の伝統?となっているのが竹駒神社参拝。皆でお祓いもしてもらっちゃった。
  ちなみに今年の厄年はこんな感じみたい。
その後、お直会(おなおらい)もいただき
松島へ向かう。丘の上にある、ホテルニュー小松。窓からの景色がすばらしい。オーシャンビューーーーである。
なんといっても夕食のうまさにびびり。今日のメニュー。メインを4種類自分で選べるというのが嬉しい。
このウニのバルサミコゼリー寄せってのは、真似したい前菜。
もう何度目かわからないけど、オットのバースデーをしつこく祝い、シャンパンとケーキも登場。
倒れそうなくらい満腹。でも口にしたものがすべておいしかったので、ハッピーな満腹感だった。幸せ。食いしん坊ばんざい。

0 件のコメント:

コメントを投稿