2010年12月13日月曜日

鍼・代官山・Hマート

この間、叔母さんと一緒にレキシントンまで鍼に行った。去年が初だったので、今回2度目。http://www.tamietreatment.com/
とても癒されて、うつぶせでつい居眠り。終わったときに額にまぁるく跡が残っていてマヌケだった。最近、こういう跡が消えるのが遅くなった気がするわ。加齢?ふぅ。

その後、Tamieさんに教えてもらった日本食レストランへ。
「代官山」 名前はおしゃれ?
 代官山弁当を注文。
けっこうなボリュームだったのに、欲張って全部食べたので腹いっぱいになってしまった。海苔でとびっことかにかまなどを巻いて揚げた天ぷら、そのアイディアいただきだわっ。

帰りにHマートに寄ったら、やっぱり激コミ。駐車スペースが明らかに足りないよう。
ちんげん菜の季節?6株入って2ドル以下だったので、購入。しばらく我が家の食卓にはちんげん菜が並ぶことになりそうであーる。

0 件のコメント:

コメントを投稿