2010年11月4日木曜日

スポーツバーのFish and Chips

 見るからにスポーツバーなので、なんとなく足が遠のいて入ったことがなかったバー、Coolidge corner Club houseに行ってみた。雰囲気はやっぱりスポーツバーで、たくさんあるテレビでは、すべてスポーツの中継。
 なんといっても、ビールの種類が多くて胸が躍ったわ~。でもやっぱりHarpoon。100樽しか作ってないというWet Hopにした。ウマ。
 そして、つまみに頼んだFish and Chips(つまみにしてはボリュームありすぎ?)
 これ、携帯で撮影したらあんまりおいしそうに見えないかもしれないけど、なかなかだった。このCurly Q friesと呼ばれる、カーリーなポテトがこれまたうまい。フライドポテトは高カロリーだとわかっていながらも、ススム、ススム。食べきった。きゃー。

 実はアメフトファンのオット。今度は試合の時に行ってみようかねぇ。(って、私はアメフトのルール全く知らないが。ビールを与えられればご機嫌だから)

2 件のコメント:

  1. 音沙汰ないから、多忙と思ってた。オットと生き抜きできてるみたいで安心したよ。私もまたおいしいビール一緒に飲みたいなり。

    返信削除
  2. >匿名さん
    いきなりのんびり時間がなくなって、毎日いっぱいいっぱいです。正月にはゆっくりビール飲みましょう。

    返信削除