2010年11月21日日曜日

叔母さん宅でランチ

 今日は、オットのパパさんの従兄弟?ご夫婦がボストン近郊に住む叔母さん宅を訪れているとのことで、私たちも会いにいった。会って一言めに「大きくなったわねー」と言われていたオット。おいおい、アラフォーですよ。

料理上手なおばさんのランチ。(残り物が多いらしいけど。真緑のほうれん草キッシュがおいしかった。卵を使わないキッシュなんて初めて)
素材にこだわる叔母さんの料理はほとんどが国産、オーガニックである。そんな叔母さんとそのあと、Whole Foodsで買い物。こうして、週末は終わっていった。また明日からがんばるぞ。今週は感謝祭があるから、勤務日は3日間だけ。るん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿