2010年10月7日木曜日

いってらっしゃい会 at Barking Crab

 明日から香港&日本にバケーションに旅立つ友達と、仕事帰りBarking Crabでいってらっしゃい会。ここはいつ来ても賑わっているなぁ。
 今日は割と気温が高かったので、窓際のビニール窓は外され、まるで外席に座っている気分を味わえた。うーん、仕事のあとの一杯は美味い!Harpoon IPA。
 今日のスペシャル、ロブスターmac&cheeseと、Steamed mussels
 店のお兄さんが巨大ロブスターを持って、店内を練り歩いていたので、写真を撮らせてもらった。
 この巨大ロブスター、なんと10パウンド(4.5キロ)あるんだとか!注文する場合のお値段はたしか$180台って言っていたような。果たして何人がこの10パウンドロブスターで腹いっぱいになるんだろうか・・・・。

 途中でオットも合流。だんだん暗くなってきた。
 日本語を一生懸命勉強していて、とても流暢に話すことができる彼女。今回の日本旅行はいよいよ実践の場ですな。何の問題もないと思うわ。ああ、いいな~、旅!気をつけていってらっしゃ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿