2010年9月13日月曜日

野外パーティーもつらい季節に突入したのかな

 昨日は、キャンプの荷ほどきして、洗濯して、ちょっと昼寝した後、叔母さんの家へ。
 夏の終わりに、たくさんの人を招待してパーティーをするとのことだったので親戚代表で(?)潜入してきた。(ビジネス絡みの人たちが多かったみたいだけど)

 裏庭でワイワイするはずだったこのパーティー。肌寒かったみたいで、私たちが到着した頃には既に皆、家の中に移動していた。せっかくレンタルしたというのにかわいそうなテント・・・・・。
 食べて、飲んで、残り物のCare packageまでもらって、帰ってきた。

 今日のランチはゲスト2人が我が家に遊びに来てくれたので、テイクアウトした北京ダックと、昨日の残り物を振舞ってしまった。ワインのつまみが残りものでゴメンナサイ・・・。でも楽しかった。また懲りずに遊びに来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿