2010年8月17日火曜日

甥っ子大興奮 チルドレンズミュージアム

 家族の集い最終日の今日は皆揃ってボストンチルドレンズミュージアム
 12歳、11歳、7歳、4歳という歳の差の甥っ子たち。さすがに12歳のお兄ちゃんはやや冷めた目で見ていたけど、4歳、6歳の子たちは大興奮で走り回っていた様子。

 外でやってる日本の玉入れゲーム。Japanese basketball gameと紹介されているので、日本人の私たちが思う玉入れとちょっと趣旨が違うような気もするが、ま、楽しそうだったのでよしとしよう。
 ミュージアムの中心にどどーんと設置されているクライマーでも遊んでいた彼ら。これ、混んでいなかったら大人でも登りたい。
 その後彼らはペンシルベニアに帰っていった。嵐の後の静けさ・・・・と言いたいところだが、今晩はオットの仕事関係の人が食事に来るので、ホッとする間もなく今から飯たき妻と化します。ここ数日、外食か叔母さんちで食事していたので、自分で料理するの久しぶり~。

0 件のコメント:

コメントを投稿