2010年8月14日土曜日

オットの家族御一行ボストン入り

 オットの家族御一行がボストンにやってきた。義理の両親(通称パパさん&ママさん)と義兄さん一家(甥っ子4人含む)合わせて8人!それに、私たちと叔母さんたちを合わせると12人が大集合。

 皆が到着した今日は、叔母さんのうちでディナー。いやー、12人+犬2匹で何とも賑やか。食卓もこんな感じでビック。
 最近、ベジタリアン料理にハマっている叔母さんの料理は食べ終わるまで気付かなかったけど、肉も魚もなかったわ・・・。でも、どれもこれもとーってもおいしかった。

 叔母さんの家にパパさん、ママさん、甥っ子4人が泊まり、我が家にはお義兄さんとお義姉さんが宿泊。4人でビールでも飲みながら語りたかったが、長時間のドライブで疲れているとみえて、もうお二人は寝てしまった。

 今日はゆっくり休んでいただいて、明日からボストン観光なり~。

0 件のコメント:

コメントを投稿