2010年7月7日水曜日

バナナスプリット対決

 こうも暑いとアイスクリームの消費量が一気に増える。
 で、実際にアイスクリーム屋に出掛けると、1スクープで約2.5ドル・・・バナナスプリットだと3スクープ入って$6ドル前後・・・というような値段をつい比べ「あれー、バナナスプリットの方がお得ジャン!」 と、ついそのお得感に負けて、後者を注文してしまうのである。・・・なぜバナナスプリットかって、バナナとホイップクリームの組み合わせが大好きだから♥

 Ben and Jerry'sで注文したバナナスプリット。
 これは、先日Gloucesterの帰り、Pちゃんの旦那さんの強い要望により(?)立ち寄ったFriendly'sで頼んだバナナスプリット。
 味の比較?ううう~ん、どっちも甘くておいしかったけどー(答えになっていない)・・・・バナナスプリットの場合、どこで食べてもたいして変わらないと思うのは私だけ?

 しかしホイップクリームの量といい、迫力あるよねぇ。お得感はあるとはいえ、カロリーのことはすっかり忘れてた。おそろしや・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿