2010年6月22日火曜日

いいんですか、こんなブログで

 とあるパーティーに潜入させていただいた。知性が漂っているような空間に、教養のかけらもない私が存在することには場違いな感じがしないでもなかったが、ここぞとばかりにそんな空気を存分に吸い込み(笑)、楽しい時間だった。

 パーティーの最中、隣でこのブログの話題が聞こえてきて、え?と思ったのだが、友達がすかさず「あ、それ、この人よ」と私を指さした。「毎日見てます」という方がいらっしゃって、驚き。・・・・ええ、こんな作者なんですよ。たわいのない徒然日記を読んでくださってありがとうございます(感涙)

2 件のコメント:

  1. 毎日拝見しております!(お会いしたものです。) オシャレでおいしそうで楽しそうな記事に紹介されていた、レストランなど、記事を拝見した後、ちゃっかり行ったりしております。お会いしましたら、本当に素敵な方で、「あ~、この方が!」と、思わず納得しました。これからも、楽しみにしています~!

    返信削除
  2. >なみこさん
    コメントありがとうございます!備忘録的に続けているブログですが、なみこさんのような方がいらっしゃると思うと、これからもぼちぼち続けていこうという気持ちになれます。
    この間は偶然お目にかかれて嬉しかったです。あまりゆっくりお話できませんでしたけど、今度、おいしいものでも食べながらじっくり語りたいですね。またお目にかかれるのを楽しみにしています。

    返信削除