2010年6月9日水曜日

アイスクリーム食べ放題+ビール

 今年もやってきました、アイスクリーム食べ放題イベントScooper Bowl
 「Jimmy Fundのチャリティーイベントだしぃー」という口実で足を運ぶものの、行くとやっぱり食べちゃうのよねぇ。
混んでいるなー、あいかわらず。
 Scooper bowl 初!というおえしさんと出掛けた。2人で全部のブースを回り、ちょっとずつ試食。ハーゲンダッツはやはり美味いが、混みあっていてアイスクリームにたどり着くまでに時間がかかる。私たちが気に入ったのは、Garelick Farmsのアイスクリーム。牛乳の会社とだけあっておいしかった~。
 お決まり、自分では買わないであろうドギツイ色のアイスクリームたちも手にとる。
 その後、呑んだくれ仲間の我々は、会場のすぐ向かいにあるThe KinsaleというIrish Pubへ。
 この写真の左のお兄さん、ずーっと、ちらっ、ちらっと、おえしさんの方を見ながら何か描いていた。美しいおえしさんに目を奪われて、つい似顔絵を描いてしまったのでしょう。わかるわ~。
 意識してちょっと行動が挙動不審になっていたおえしさん。ふふ。
 ・・・・・ところで、どうして私は描いてくれないの?お兄さん(笑)

  あ、このバー、ドラフトビールの種類も豊富。テイスティングもさせてくれるし、とてもよい。
 アイスクリームをたくさん食べた直後にビールごくごく飲んでも、おなか壊すこともなく・・・よい日だったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿