2010年6月1日火曜日

休暇後はまず洗濯・・・

 のんびり過ごしたペンシルベニアの休暇も終了~。オット家族に見送られ、Granny宅を後にした。ボストンまでは6~7時間の運転。オットにびっちり運転させるのも悪いので、最近は、運転嫌いの私も練習がてら運転するようにしている。今回はGranny宅から、ニューヨーク州のWhite Plainsまで。ハイウェイでトラックにはさまれた時なんて震えあがるけど、これも練習。
・・・・はー、アメリカでの運転早く慣れなきゃねぇ。でも、北海道の田舎道にしか馴染みのない私には厳しいわ。
 White Plainsで立ち寄ったTak'e sushiでオットが注文したのはHwe Dup Bap(コリアンかな。なんて読むの?)
 海の幸たーっぷりの丼ぶりに、スパイシーなソースをかけて食べる。私は寿司ロールランチを注文したのだけど、あっという間に食べてしまったので横からオットの丼ぶりを奪いまくり。
 White Plainsからはオットが運転。Granny宅を出発してから、休憩も含め、約7時間後ボストンに到着。・・・・・ふぅ。まずは洗濯しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿