2010年5月12日水曜日

リオハワイン LAN

 12月のスペイン旅行の時に、バールで「これは美味い」と思い、空港で買って持って帰ってきたリオハワインLAN クリアンサ。なんだか開けるタイミングを逃したまま、ワインラックの肥やしになっていた。
 この間、Pちゃんご夫婦がいらっしゃったときに、ついに開けて飲んだ。・・・というのも、Pちゃんの旦那さんが「このワイン、どこで買ったの?美味しいよねー」と、ワインラックをみてつぶやいたから。好みのワインを一緒に堪能できる人と開けるのがいいタイミングよねぇ。

 いろんなワインショップで探してるけど、なかなかLANは見かけない。確か以前にチャールズストリートのリカーショップで見た記憶が・・・。行ってみよ。

3 件のコメント:

  1. 本当うちの人はお酒に弱いもんで・・・せっかくスペインから買ってきたワインなのに空けてもらってすみません。アブセンもたくさん飲んでたし・・・今度は是非うちにお越し下さい。

    返信削除
  2. >Pちゃん
    いえいえ、こういうタイミングを待っていたのです!なかなか2人だと開けないし。ワインの好みが一緒の人と楽しめて、よかったです。LAN売ってるところを発見したらお知らせしますねー。

    返信削除