2010年5月6日木曜日

メキシカンとアカペラJazz

 2月に初めて行ったSyncopationのライブがまたあるという情報を教えていただき、友達とオットを誘い、仕事帰りにinman squareに向かった。オットが風邪気味&翌日早いということもあり、最後までいられなくて残念だったけど、それでも充分堪能できた。あぁ、ジャズって、音楽っていいねぇ♪
 ・・・・その後ずっと頭の中でライブで聴いた「Route66」の曲が流れている。
 ライブに行く前に寄ったのはライブハウスのすぐ近くにあるOle Mexican Grill。ここ、外装もピンクで目立つ。平日なのに、とても賑わっていたので、人気の店と思われる。・・・・あっ、シンコ・デ・マヨは1日出遅れた!昨日はもっと混んでいたんだろうなー。
 目の前でアボカド剥いて、ささっと作ってくれるグワカモレがフレッシュでとても美味。
 マルガリータをすすりながら辛いメキシカンを食し、Jazzライブ。今日もいい日だ。
Syncopationのオフィシャルwebsite⇒http://www.jazzsyncopation.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿