2010年5月1日土曜日

Brookline Open studios

 Brookline地区のアーティストが一斉にOpen studioを開放するイベントが2日間にわたって行われている。Brookline Artists Open studios. おもしろそうなので、オットといろいろ巡ってみた。お店を開放しているところもあれば、個人宅を開放しているところも。
 絵画に彫刻、陶芸、写真、コラージュ、ジュエリーなどなど。芸術が爆発しておりました。
  ついジュエリーを衝動買い。この人の作品がツボだった。Hanne Bernsteinさん

 私もアートには興味があるけれど、なんとなく「自分にはできないよなぁ・・・」と躊躇してしまう。でも、こうやっていろんな作品を観て見ると、日常の何気ないもの扱ったものもあって、これならやってみたい!という気持ちにさせられた。ようするにセンスの問題よね・・きっと(汗)センスないからなぁ。
 実はオットの叔母さんの作品も展示中のため、今日はオットと数時間お留守番へ。

 ビジターに作品のことを聞かれてもさーっぱりわかりませんが、ワインをすすめるのは得意。自分も飲みながら陽気な気分になって、アートな時間?を過ごした。いいですね、こういうイベント。

0 件のコメント:

コメントを投稿