2010年4月25日日曜日

Oh, my god! 猫

 このOMG cat、Youtube上で最近流行っているのでしょうか。オットと最初に発見した時には爆笑してしまった。この猫と他の画像を組み合わせたおもしろ画像も多々。暇ですねー、私たち(汗)
 

しかし、この後「この猫にはあごに問題があるのでは」というコメントを読み、オットはなんだか深く傷つき、我が家のOMGキャットブームは終了。チーン。

6 件のコメント:

  1. 私も大爆笑!だったんですけど、そのコメント気になります。
    でもLobsterさんの旦那さま、ほんといい人。
    お人柄が伺えます~。
    (とりあえず、健康そうに見える猫ちゃんなのでヨシとしたいですね。)

    返信削除
  2. >シンタさん
    このOMG cat、シモネタと組み合わせたオモシロバーションとかいろいろありますので、ぜひチェックしてみてほしいです。(本当はそちらのバージョンを載せたかったけどやめときました 笑)
    猫を飼っているシンタさんが「健康そう」と言うくらいだから、健康なのかも?でも、そのYoutube視聴者のコメントにオットはショックを受けていましたけどね。繊細なのかしら。

    返信削除
  3. 今更余計なお世話かもしれませんが
    http://hamusoku.com/archives/2902170.html

    返信削除
  4. >匿名さん
    ありがとうございます。
    やっぱり顎が外れているのですね、この猫さん(涙)

    返信削除
  5. いまさらですが、次の日には病院に行き猫の顎は無事に治ったと飼い主さんが報告してましたよ。

    返信削除
  6. >匿名2さん
    私のオットにとって、とてもうれしいニュースだったようです。この猫さんは世界的にYoutubeで有名になったので、その後の様子を知りたい人も多いでしょうね・・・。

    返信削除