2010年4月3日土曜日

サイクリングで外飲みできるバーへ

 ああ、いいお天気。やーっと春らしくなってきたわー。先週は雨続きだったから、なおさらうれしい♪ 
 オットとサイクリングで向かったのは、もう何度となく行っているJamaica PlainのAlchemist Lounge ここはこの時期何がいいって、外席があること。あと、時々生演奏なんかもやっていてよい。
 サンディエゴにあるというStone Breweryのビールはかなーりホップの味が強いパンチのきいた味だった。今日はドラフトで飲んだけど、ボトルのStone Breweryのビールはラベルに悪魔みたいな絵が描いてあったような。ビールのお供にカラマリフライと、サーモンを。
 いい気分で、飲酒チャリ運転して帰りましたとさ。
 今年の春は、サイクリングしまくるぞ。そのたびに飲んで食べてたら全然エクササイズにならないなぁ・・・・。

 のんきにサイクリングなんかしてますが、あさってから日本。荷造りゼロ。ひえー。

3 件のコメント:

  1. 今日も素敵なバーですね!
    Lobsterさんのブログを読んでいると、
    本当にボストンに行きたくなっちゃいます。
    シカゴとてもいいお天気の週末でした。
    サイクリングして、テラスでビール!最高ですね。
    このカラマリ、チーズのっかってます?
    面白いですね、食べてみたい。。じゅる。
    日本かー、いいなー羨ましい。。

    返信削除
  2. この頃のボストンの気候には最高のバーですね。
    私は教えて頂いたサイト(Thanks)でイースターブランチ処をチャックしたものの結局疲れて出かけられませんでした。
    でもやっとアパートが決まりました! 
    入居は来週ですが…
    Lobsterさんは日本ですね。帰るとなるとあれもこれも食べたい!って食べる事が最初に浮かびませんか… 私だけ?!
    Have a great Trip!!!

    返信削除
  3. >Junebugさん
    やーっと長い冬が終わって、ボストンのいい季節が始まりましたよー。本当に遊びにきてくださいませ!(本気です 笑)
    帰り、軽く飲酒運転になってしまいますが、サイクリングとビールはいい組み合わせです。カラマリにはゴートチーズらしきものが乗っていました。おいしかったです。でも、今の歯では噛むのが大変でしたけど(涙)

    >Uranさん
    アパート見つかったのですね。よかったですねー!
    落ち着いたらいろんなところ散策する余裕がでてくるかもしれないですね。これから本当に美しい季節が始まるので満喫してくださいませ!
    もっちろん、日本といえば食です。今から想像してよだれたらしています。
    いってきまーす。

    返信削除