2010年3月11日木曜日

パリより

パソコンも持たずにパリに来ております。
インターネットカフェ?のようなところを発見して一瞬メールチェック中。
ボストンに戻ってからまとめて旅日記を綴る予定。

あっ、来るときにフライトがオーバーブッキングで、なんとわたくし、ファーストクラスにジャンプアップしたのであります。
≪追記≫お友達のnakjunさん情報によるとこういうのを「インボラ アップグレード」というそうな。ふむふむ。

搭乗後、いきなり
「マダーム シャンパーン」と、シャンパンのサービス!きゃー。
ああ、6時間のフライトが短く感じた。もっと乗っていたいなんて思ったの初めて。

復路、エコノミークラスで帰るのがつらい気分になったりして。

3 件のコメント:

  1. 専門用語で「インボラ アップグレード」といいます
    (ああ、引かないで~)。

    旅のお話また聞かせてください。
    よい旅を!

    返信削除
  2. 今パリですかー!
    しかもファーストで。。。
    こちらは相変わらずのシカゴで
    相変わらず就労中。。
    何とも羨ましい!!!
    楽しんできてくださいね☆

    返信削除
  3. >nakjunさん
    えー、インボラアップグレードっていうんですか。Involuntaryの省略?さすがnakjunさん。さては経験ありですねっ。
    図々しく帰りも期待してましたが世の中そんなに甘くないらしく、エコノミーで帰ってまいりました。また呑みましょう!

    >junebugさん
    ボストンに帰ってきてしまいましたー。帰りは予定通りエコノミーで(笑)
    モントリオール乗りかえだったのですが、となりのゲートがシカゴ行きだったので、すかさずjunebugさんを思い浮かべていた私です。いろいろ情報教えていただいて助かりました。ありがとうございます!

    返信削除