2010年3月4日木曜日

おしゃれなAudubon circle bar

 またまたガールズナイト。仕事帰りの友達2人と、Audubon circle Bar へ。Fenwayの近くにあるこのバー、初めて来たけど、とてもおしゃれ。(写真では、バーに座ってるTシャツのおじちゃんがちょっと雰囲気壊してるような気がするけど 笑)
 Cambridge, 1をデザインした人が手掛けたところらしい。確かに何か共通するニオイを感じる。

 ボトルで頼んだスペインのリオハワインconde de valdemar, tempranillo(←このぶどう初めてかも)で乾杯!
 久しぶりにチキンを食べたい気分だったので、pan roasted chicken, mashed, shiitake mushrooms($16)を注文。たっぷりの椎茸で風味も増して◎
 友達曰く、シェフが変わる前の方が料理がよかった・・・とのことだけど、充分美味しかったわ。他にも試してみたいメニューがたくさん。

 締めにデザートつついて、「明日も仕事だしねぇ」と早めに退散。平日のガールズナイトはけじめが大事!?充分キャッチアップできたし、凝縮した時間だった。
 友達の1人は、今月末にフィラデルフィアに引っ越してしまう。Phillyは、行く機会も多いからまた会えるのはわかっているけれど、もう気軽に集える距離じゃなくなってしまうというのは寂しいものだ。

 近々、彼女の家でPacking partyを実施する予定。ワイン飲みながら、楽しく荷造り。荷造り♪

0 件のコメント:

コメントを投稿