2010年1月5日火曜日

ビールがまずいって不幸

 おそらく食べ過ぎによると思われる胃の不調からは復活の兆し。固形物を食せるようになったし。
 しかし、いつもは仕事の途中にグーーと鳴るおなかが鳴らぬということは、まだ100%じゃないのかな。
 そんな中、仕事帰りに友達と集う「もっとゲッソリしてるかと思ったー」と言われる。見かけは健康らしい。アルコホールで消毒?してみようかと思い、ビールを頼んだ。いつものような「ウマイーーー!」という爽快感に欠ける。でも、会話がものすごく弾けておもしろかったので、気分的に元気になった。友って素敵。ありがとう。

 昔から、好きな四文字熟語は「食欲旺盛」
 チャームポイントは?と聞かれると(いまどきこんな質問あるのか?)「胃袋」と答えていた私。
 明日こそー! モリモリ食べたいー。ビールをプハーっと飲みたいー!

 まだ腹痛ネタ。いやねぇ
(普段が食日記みたいになってるもんで、腹壊すとネタがないのかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿