2009年12月17日木曜日

Chloéのオマケがついてきた

 Saks fifth AvenueでChloéのパフュームとボディローションのセットを買った。単品よりもお得だったのでつい、ね。(クリスマスショッピングシーズンなのに堂々と「自分用です!」と言って・・・・)
 そしたらお店のおばさまが、ポーチとミニクリーム&パフュームセットをくれた。 オマケ大好き。得した気分。でも旅行前にほしかった!ちっ。

 Chloéの甘い香り大好きだけど、定番香水として10年以上しつこく使ってるのは、実はこれ。  ブルガリのオム。ええ、男性用。だって好きなんだもん。オットも同じかほり。

2 件のコメント:

  1. Lobsterさん!ほんとにご無沙汰しています。近頃、ひどく忙しくなってしまって(職場できついアサインメントを貰って、11月以来、異常に忙しくなりました)時々遊びにきて、コメントを残さないまま去ってました。

    このブルガリ!わたしも大好き。わたしがよく愛用するのは、ブルガリ オパフメ オーテヴェール とか、ブルガリブルー(っていうような名前だったと思います)

    ブルガリのロゴ自体大好きで、一度、リッツホテルに泊まったときに、アメニティーが全部ブルガリだったの!当然、全部もらってきました~。

    年末にお休みになるので、今後は、もっとコメント残せると思います~。

    返信削除
  2. >モナちゃんさん
    忙しい中、訪問ありがとうございます!お疲れ様です。私も時々、読み逃げしてるので(笑)時間がないときはどうかお気になさらず・・・。
    あ、よかった。モナちゃんさんもブルガリオム好きなんですね。他にも女性用のをいろいろ試してみたんですが、やっぱりこのオムが好きなんですよねぇ。
    クロエもすごく甘い香りなので、今度ぜひかいでみてくださいませ。
    それにしてもリッツホテル泊まってみたいですー!

    返信削除