ハロウィーンの夜、ものすごく派手な装飾になる通りがあると、同じアパートのおばちゃんが言っていたので、キャンディーをたくさん持ってオット&ゲストと行ってみた。
おそろしやー。
スーパーマン、スパイダーマンなどのキャラクターやゴースト、プリンセス、パンプキンなどの衣装に身を包んだかわいい子どもたちはもちろんだけど、パーティー帰りの大人がやや酔っ払ってフラフラしながらコスチューム姿で歩いている風景もおもしろい・・・。
あっ、我が家にももれなく、多くの子供たちがやってきて、キャンディーはすべて無くなりましたとさ。あー、お祭り気分の楽しい日だった。
↓↓ いつもクリックありがとうございます。
アメリカ東部情報ブログへ

↓こっちは北米情報ランキングへ

ハロウィン楽しいですよねー。私は昼間飲み過ぎて夜ダウンしてしまいました〜。もうすぐ感謝祭ですね。あっという間に年末が来そうで怖いです・・・
返信削除>Ericさん
返信削除あらら、昼間飲みすぎて夜ダウンって・・(笑)笑いごとじゃないかもしれませんが、つい笑ってしまいました。来年の教訓ですね。ホント、気づけばもう11月。1年が過ぎるのは早いですね。イベントシーズン、楽しみましょう!
これは本格的!
返信削除周りがこんな感じだったら盛り上がるよね〜。
ただ、、、子供の仮装が怖すぎる。。。
>おえしさん
返信削除来年はぜひご一緒しましょう。
こういう怖い子いっぱい見られます。
キャンディーの準備もお忘れなく。キットカットが人気でした。