2009年10月24日土曜日

空港で猛ダッシュ・食事会・カクテル

 ボストンに帰ってきた。フィラデルフィアの空港にGrannyを送り届けたはいいが、サンフランシスコからのフライトがすでに1時間遅れだったので、フィリーからボストン行きへの乗り換え時間は30分を切っていた。到着したのがなぜかインターナショナルターミナルだったので、ゲートが遠い!かなり走った。空港の中であんなに全力疾走したのは初めてかも。息も絶え絶えでゲートに辿り着き、閉まる直前に乗り込んだ。(迷惑な乗客よねぇ)ふぅ、なんとか日付が変わる前に帰ってこれてよかった。

 帰って早々に、オットと共通友達に食事会に誘っていただき、Newbury StreetにあるTapeoへ。今回は11人!という大人数だったので、ものすごい種類のタパスを食べることができて大満足。超満腹。ワインやサングリアも楽しんだ。旅疲れも、活動的にしてる方が感じないのかもね。

 実は、Tapeoに向かう前にオットと、9月に友達に誕生会をしてもらった場所Barlolaへ行き、すでに飲んでいたのだった・・・。練習、練習。Lolitaというカクテル。
 あいかわらず店内が赤くて写真じゃよくわからないかもしれないが、みかけも2色でかわいいし、甘ずっぱいお味。飾りのお花は食べられるらしけど、食べなかったよ。この一杯でけっこう、酔いがまわってしまったので、アルコール度数は高めかも。(っていうか旅疲れ?)

↓↓ いつもクリックありがとうございます。
アメリカ東部情報ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓こっちは北米情報ランキングへ

人気ブログランキングへ   

2 件のコメント:

  1. 外食の少ない(子どもいるしね~。年齢的にもカロリー抑えないといけないしねえ。)私にはLobsterさんのHPはうらやましすぎます。どれもおいしそう!

    あ、そうだ。お帰りなさい!

    返信削除
  2. >FluPuffyさん
    カロリー!どきっ。私たちも抑えなきゃいけないんですよね。その分、家では粗食を心がけたいところです。
    北国から帰ってきました。今年はまだ暖かかったですよ。

    返信削除