2009年10月25日日曜日

Arboretumで紅葉を楽しむ

 天気がいい。紅葉が美しい。家にいるのはもったいない・・・ということで、今年最後となるのではないかと思われるサイクリングへ。Arnold Arboretum(植物園)に向かった。
 家族連れや犬連れの人たちで賑わっていた。やっぱり、みんな美しい木々を見に来たのねぇ。
 途中で寄ったデリで買ったものを芝生に座って食べた。ああ、10月も末だというのに、外でごはんが食べられるなんてうれしすぎ。
 Arboretumに、盆栽の小屋があるなんて、知らなかった。オットが興味深そうに中を眺めていた。「趣味にしたい」とか言い出したらどうしよう。
 もみじの絨毯。
・・・・焼き芋したい気分。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。
アメリカ東部情報ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓こっちは北米情報ランキングへ

人気ブログランキングへ   

2 件のコメント:

  1. 紅葉のじゅうたん!綺麗です~(*^_^*)
    ボストンの木々の葉も色づいて
    素敵な風景になってますね。
    札幌ももー週末には雪来る予定です。
    (予報では)

    盆栽小屋があるなんて素敵すぎ。
    昔、身内の家で沢山盆栽があって
    小さい人形とか家とか置くと
    楽しかったのですが、毎日の手入れが
    大変ですもんね~(^_^;)
    自分では、よう買いません。

    返信削除
  2. >Yachingoさん
    今年の北海道は割と暖かいな~と、先日行ったときに思っていたのですが、もう雪ですか。これからあの厳しい冬が始まるのですね。
    盆栽は、見る分には芸術的で素敵と思いますが、私も自分で手入れする気がないので、買わないでしょう・・・・。

    返信削除