2009年9月15日火曜日

Russoで野菜買いまくり 

 産地直送の野菜・果物が豊富な店、Russoに行ってみた。種類が多い~。どれもおいしそうで、つい冷蔵庫に入りきらないくらいガンガン買ってしまった。
 みよ!このマッシュルームの種類の多さ。ロブスターマッシュルームなんて初めてみた。どんな料理に使うのかしら。実は「ぶなしめじ」を狙ってたのに売っていなくて残念。まいたけの塊も魅力。これらは、ほしいだけ袋に詰め込むのだー。  なすびも、巨大な米ナスからアジアっぽいちびナスまでいろいろ。 個人的に気になったのは、このまるごとパパイヤ。なんか迫力ありません? 
パパイヤー! バジルとかパクチーとかも大量に買っちゃったけど、どうするんだ、私。
 いつものジェノベーゼソースでも大量に作って保管しとくか・・・。 野菜に鼻息荒くなったあたり、だんだん主婦っぽくなってきたなぁ。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すっごいタイミングでビックリです!寿屋が無くなってやむなく日本食材は別の所に買いにいかなくちゃならないんだって話を美容師さんにしたらRossoにはアジア系の野菜も売ってますよと言われたものの実はすぐに名前を忘れちゃったんですよ。それでなんだったっけーと考えてた所にこのブログ記事!!ありがとうございますー。今度言ってみます。

    返信削除
  2. >Ericさん
    えー!そんなタイミングだったとは。別に書くまでもないかなーと思ったネタでしたが、パパイヤ載せたさに、アップしてよかったです。場所がちょっとわかりにくかったです。Watertownって近いようで、けっこう遠く感じました。(自分で運転してたからかなー)大根やらもやし、きのこ類、ネギなどなんでもあったので、今度ぜひ行ってみてください。(ついでに私も連れて行ってください 笑)

    返信削除