2009年9月30日水曜日

誕生月は15%OFF! アンソロポロジー

 Anthropologieは、センスのいい洋服や雑貨などが揃っていて、好きなお店のひとつ。一見、フリフリでかわいらしいものが多いから、当初は私のテイストじゃないかも・・・?なーんて思っていたのだが、じっくり店内を歩くと、いろいろと好みのものを発見できる。(買いすぎ注意!だけどさ)

 数か月前にメンバーになってみた。(無料)
 すると、9月のはじめに、アンソロポロジーから封筒が届き、中には誕生月に買い物すると、トータルの金額から15%オフになるというお得なクーポンが。

 写真左が、クーポンが入っていた布袋。まっ黄色なのはメンバーズカード。  これは、9月中にショッピングに行かねば!と思いつつ、もう9月も終わるではないかー。慌てて出かけた。
 いやー、何気なく立ち寄った時は、あれも、これも欲しくなって衝動買いしてしまうけど、「何か買うぞ!」と意気込んでいく時って、これぞというものが見つからないものよねぇ。

・・・・といいつつ、ちゃっかり少しは買い物したけど。だって、15%オフだし。←店の戦略にまんまとハマっている私。
 あーあ。クーポンない時にどっさりほしいものが登場したりするんだろうなぁ。

 アンソロポロジー、マサチューセッツには5店舗あるようだけど、私がよく行くのは街中のここ。

■Anthropologie
799 Boylston St., Boston, MA 02116
Tel: ( 617 ) 262 - 0545

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

  1. 15%もオフになってたら
    そらー買うでしょう♪
    クーポン入ってた布の袋が
    思いっきりツボです!可愛いっ!!
    ただペロっと送られてくるより
    暖かみを感じますね(*^_^*)

    返信削除
  2. こんにちは!
    私もアンソロポロジー好きなんです。 ちょと無駄のあるデザインがかわいい^^
    誕生日月のクーポンもかわいいですよね。、今年は使いそびれてしまいましが、、、 でもDedhamにも店舗ができたのでちょっとうれしいです。

    返信削除
  3. >yachingoさん
    ですよねー!買っちゃいますよねぇ。
    しかも、こんな布袋に入ってきたら、キュンとしてしまいました(笑)
    なんとなく捨てられないこの布袋。カード入れにでもしてみようかしら・・・。

    >nemnemさん
    お久しぶりです。お元気ですか?
    アンソロポロジー、訪れるたびにワクワクする場所ですよね。私もあやうく使いそびれるところでしたが、ぎりぎりセーフで買い物しました。Dedhamにもあるのですね。私は、ここか、チェスナッツヒルモール、Natickモールの3か所しか行ったことがないです。
    何かお勧めグッズをみつけたら教えてくださいませ。

    返信削除
  4. かわいい!アメリカっぽくない!!
    知らなかった〜〜!!!
    こっちに来て以来めったに服を買わなくなっていたんだけど、HPみたらおお〜っと、ときめきました。。。
    今度行ってみよ〜っと。

    返信削除
  5. >おえしさん
    いいですよー。ここ。
    サイズもけっこう日本っぽくて、えっ、わたし、L?と凹むこともありますが(笑)
    今度あの近辺で飲んだときでも、一緒に行きましょうー。

    返信削除
  6. はじめまして!
    私もアンソロ大好きなんです~~(^^)
    メンバーってどうやったらなれるんですか??
    オンラインショップのメール会員にはなれてると思うんですけど。。

    結構お買いものするので、クーポンもらえたらうれしいな(*^_^*)

    返信削除
  7. ジュリさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
    アンソロポロジーの会員は店頭でなることができますよ。私はいつもこの黄色いメンバーズカードを忘れて買い物に行ってしまうんですが電話番号などの情報からポイントを入れてくれます!

    返信削除