2009年7月22日水曜日

Trader Joe'sのエコバック新デザイン

 ついつい、エコバックを集めてしまう。Trader Joe'sのは特に、デザインもよくて実用的なものが多いので好き。ほとんどのデザインを持っているといってもいいかも。(こんだけコレクションしちゃうと、エコの意味ががないのではないだろうか・・・・汗)
 新しいデザイン発見。買ってしまった。レジのお兄さんも「えっ?これ、うちの?」と言ってたっけ。はは。  でも、私が一番気に入ってるのは、布製のコレ。  丈夫だし、くるくる丸めて、バックに小さく収めて持ち歩けるし、なにより、地場産だし。  メイドイン マサチューセッツ州Lowell。日本へのお土産にもよさそう。

↓↓ 参加中 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ  

4 件のコメント:

  1. エコバックなのに、凄く可愛いよ~!!

    って、私はまだTrader Joeに行ったことないのだxxx

    オーガニックの物、沢山売ってる?

    返信削除
  2. >もみじ饅頭さん
    私はTrader Joe'sファンで、毎週しつこいくらい出かけております。ワインも安いんです!もみじ饅頭さんの近くにもありますか?
    オーガニックのもの、たくさん売っています。オーガニックのもの、そうでないものが並んで売ってるのもおもしろいです。おがニックアボカドと普通のアボガドが隣り合わせに・・・とか。

    返信削除
  3. Lobsterさん、Trade Joeって私の大好きなお店!!昔、カリフォルニアでも、用事もないのに!のぞきに行ってたの。Bostonだったら、どこにあるんですか?

    わたしもエコバッグ好き。でも、エコバッグ買ったのはいいけど、それを肝心なときに忘れて(グロサリーショッピングの時)”駄目じゃん”って思うことが度々です。。

    返信削除
  4. >モナちゃんさん
    いまや、Trader Joe'sは、市街から郊外まで、いろんなところにありますよ。私も大好きで、足しげく通っております。
    エコバック忘れることが多いって、よくわかりますー!私もそうだから。そのたびに、つい買ってしまったりするもんで、どんどん増えていくんですよねぇ。この布製のが、持ち歩くのに便利で重宝してます。

    返信削除