2009年6月20日土曜日

和風ユニクロTシャツ大評判

 週末はペンシルベニア州に来ている。クリスマスぶりの里帰り。今年になってからは、すでに日本に2回里帰りしているというのに、なかなかオットの家族に会いにいけないという不義理をしていて申し訳なく思っていた。短い滞在になるが、この週末、レンタカーして里帰り強行。途中、くたびれて道を間違ったりしながら約8時間のドライブ後、やっとオットのおばあちゃん宅に到着。 家族大集合。
 
 4月の日本帰省中にユニクロで買ったこれらのTシャツも、やっとオットのパパやお兄さんに渡せた。  とても気に入ってもらえてよかった。お義兄さんは早速着ていたし。(霧島の方)
 ちなみにオットが気に入っているTシャツはこれ。 ホッピー。
 和風Tシャツは、特に海外ではお土産にとても喜ばれますな。 ユニクロばんざい。

↓↓ 参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 和風Tシャツいいですね。
    デザインもしゃれてるし、ユニクロだから
    綿が着易そう。

    返信削除
  2. >FluPuffyさん
    コメントありがとうございます!
    ユニクロ・・・、一時帰国するたびに買いだめしてしまいます。安いのに丈夫だからやめられませーん。

    返信削除
  3. お久しぶりです!私も日本一時帰国の際同じことしています。T-シャツの質も悪くないですよね。レッドソックスグッズをもありますよね。うちは旦那が服を買わない人なのでいつも勝手に買いだめしてます。

    返信削除
  4. >ジョイナスさん
    久し振りです!元気でしたか?実はうちも、オットがあまり好んで服のショッピングをしない人なので私が買いだめしてます。ユニクロもかなり多いです。ガンガンwasher, dryer使っても、丈夫だし、もったいなくないのがいいですよね。

    返信削除