友達に誘っていただき、曇り空の中、アイスクリーム食べ放題イベント
Scooper bowlへ。やや二日酔いでせつない今日、アイスクリームですっきりしたい気分だった。

今年もいろいろなアイスクリームメーカーから
40種類以上のアイスクリーム食べ放題。
参加料の$8は、
Jimmy Fund(癌リサーチ団体)に全額寄付されるそう。今年27回目で、去年までにすでに2億円以上このイベントを通して集まっているんだとか。

食いしん坊の私もさすがに全種類制覇は無理だったけど、友達の食べているものを横からちょっとさらったりしつつ、いろんなフレーバーを楽しんだ。
会場にはカップを何十個も重ねて食べ続けている人を何人も見かけた。参りました!

・・・・こんな色のアイスクリームも。味は・・・・うーん、チューインガムみたい。

私はシンプルなアイスクリームが好き。やっぱりハーゲンダッツが美味。そして二日酔いにはレモンシャーベットが胃に気持よく広がったぜ・・・・。
↓↓ 参加中
すごい色のアイス~!!
返信削除チューインガムっぽい味って(^_^;)なんか味もすごそうだなぁ~
一度に色々なアイスを試せるってスゴイ迫力だろうなぁ!
カップを積み重ねるほどに食べて回った人ってお腹大丈夫なのかな?^^;
これは8ドル出して参加します! 40種類、全部試食できるかどうかは?だけど試してみたい気になっちゃったよ。
返信削除私のお気に入りはBryer's Icecreamです。展示に出てたかな?
ボストンには色んなイベントがあるのね!とっても羨ましい。それも面白いイベントばかりだ~。
なぬ!!!
返信削除そんな、素敵なイベント・・・日本でもやってほしいものです!!!
しかし、激しいカラーとお味な感じのあいすくりーむですねぇ~(笑)
※毎日ブログは見てるのですが、
なかなかコメントができず、お久しぶりです!
>HARUママさん
返信削除カップを積み上げている人は、高校生風の人も多かったのですが、中にはオジサンも(笑)私もおなかは大丈夫なのかしら?と心配になりました。すごい色のアイスは、ピンクの方はたしか綿あめ味だったと思います。うーん、日本人にはあまり向かないかも!?
>もみじ饅頭さん
参加費もDonationだと思えば、なんだかいい気分でした。自分もアイスを食べまくっていい気分。Breyers アイスクリームかな?ありました!チョコチップ味を試食した記憶があります。食べ物系のイベントにはめざとい私です。
>ゆかちんさん
お久しぶりです!いつも見てくださってありがとうございます。あいかわらず忙しいのでしょうか・・・。アイスクリームでも食べて、気分転換もしてくださいねー。激しいカラーのは日本にはないかもしれませんが・・・。