2009年2月6日金曜日

北海道を旅する太郎サマ

 「芸能人で好きな男性は誰?」という質問が昔から結構困る。これまで特に激しく熱をあげた人もいないし。絶対チェックするって人もいない。でも、あえて自分の好みが凝縮された人をあげるとすれば、この人しかいない。
 山本太郎サマ♡
 マッチョなバディー、アフリカ大陸がよく似合いそうな雰囲気(ウルルンの影響か?)、顔、声、すべてがス・テ・キ。
 ボケッとNHKを見ていると、太郎サマが、見覚えのある我が故郷北海道を旅しているではないか!
凍った湖上のトレッキング、氷のバー、氷の露天風呂など、冬の風物詩を楽しんでいらっしゃった。
 
 特に露天風呂のシーンに釘付け。
 ちなみにオットと太郎サマとの共通点はひとつもありません。 人種も違うし。

↓こちらのランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

3 件のコメント:

  1. 一時帰国されているんですね~!あ~食べ物も飲み物も美味しいんだろうな~♪
    さて、太郎様ですが、彼を見るとどうも昔のダンス甲子園がよぎりますwって、世代が・・・・○| ̄|_

    返信削除
  2. 山本太郎さんて、昔、メロリンキューって言うギャグで
    北野たけしさんの番組に出てた方ですよね。
    結構インパクトありましたね。

    返信削除
  3. >おえしさん
    北海道では食べまくり飲みまくりで体重増加の一途をたどっています。おそろしや。そして太郎サマについて。おそらく世代が同じと思われますが「めろりんキュー」ですよね。はい、あの水着姿にキュンとなっていたteenagerの私でした。

    >j3thailand
    太郎サマがタイプというと、どうしてもそのメロリンキューを思い出す方が多いようです。(その姿も素敵なので、まったくかまわないのですが)今は、役者としても活躍してるようですね。今回は旅人な太郎サマを一時帰国中に偶然見て、喜んでおりました。

    返信削除