2009年1月12日月曜日

Bolton Valleyの宿 Black Bear Inn

 バーモント州スキーツアーで宿泊したのは、Black Bear Inn. スキー場から近く、リフトもすぐそばなので、宿からゲレンデに行き来できる便利なリッチ。ロッジのすぐ近くにもホテルがあるけれど、そこよりずっと静かでとってもCozyな雰囲気がよかった。どうやら、お義父さんのお気に入りの宿らしく、この辺りにスキーに来るときにはいつもここに泊まるらしい。 宿泊客も宿の人たちもみんなフレンドリーでとても居心地がよい。常にお茶やちょっとしたスナック、キャンディーなどが暖炉があるロビーに置かれているので、私は何かにつけ、ロビーに行っては、ミニマフィンをつまみ、ポケットにキャンディーを忍ばせた。

 また、このInnにはホットタブがある。ベランダに風呂付きという部屋もあるし、外には共用の大きなホットタブが。氷点下10度以下の中で、もくもくと湯気を立たせていた。あああ、魅力的だったのに、うかつなことに私は水着を忘れたのである。真っ裸で風呂に入る習慣がないここアメリカで、タオルで楚々と隠して入ったとしても目立ってしまうわ。いやーん。・・・・・次回は水着持参を誓った私。 
 目印のBlack Bearさん、雪で目隠しされてました。寒そ・・・・・。
■The Black Bear Inn
4010 Bolton Access RoadBolton Valley, Vermont05477
Tel: +1-802-434-2126


↓こちらのランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

3 件のコメント:

  1. Black Bear Innとっても良さそうですね。
    ホットタブも気持ち良さそう。

    でもやっぱり日本人だから
    水着を着て入ったらリラックスできないんですよね。やっぱり裸じゃなきゃ・・・。
    (私だけかな)

    返信削除
  2. >FluPuffyさん
    同感です!やっぱりお風呂は真っ裸じゃないと、癒されませんよね。さすがに義理のお父さんの前では無理ですけど(笑)
    一時帰国の一番の楽しみは温泉です♪

    返信削除