2008年12月5日金曜日

Cambridge 1 で昼間からビールを浴びる

 かなり久しぶりにCambridge 1に行った。ここはピザがウマかった記憶が・・・。  クラストは薄めなのだけれど、クリエイティブなピザの種類がそろっている。フルサイズでも、ハーフサイズでも頼めるので、人数が多い時は、違うものを何種類も注文できる楽しみがありますな。
 今回はロブスターがのったピザを。レモンバター風味。うーん美味。
 最近、ホームベーカリーを使ってピザ作りが我が家のブームなので、ピザのアレンジは参考になるわっ。

 それよか、ここで気に入ったのはビール。ドラフトビールの種類は少ないが、今回注文したDogfish head IPAというなんとも変な名前のIPAがなかなかおいしくて、ランチで行ったというのに2杯飲んでしまった。 IPA好きな人にはオススメ。バーもありまする。おひとり様でも行けそう・・・。
 ■Cambridge 1
   27 Church StCambridge, MA 02138
   Tel: (617) 576-1111

こちらのランキングに参加中です
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿